2012年8月8日水曜日

昭和の森のキジの写真NGでした

昨日投稿したのにもう結果が出ています。
今週は月1の通院の帰りに昭和の森へ行ったときの写真です。
月1の通院と言うのは、健康診断で中性脂肪の1項目にNGが出、
その後3月毎に検査をして問題ないのに、
何時までたってもお医者さんがOKを出してくれません。かれこれ6年です。



このキジの写真はフォトショップエレメント加工するとすごく良くなりました。
どうも自動加工で良くなる写真はNGになるようです。
先月最後の週に外務省前の栃の実も自動加工で良くなる写真でした。
これもNGで、先月までに400枚になりませんでした。



これはマサキです。他に山萩とシモツケ、オニナスビが陳列されました。

今月最初に4枚陳列されて400枚を超えました。売れた写真は5枚ですが。

今ホームページビルダーは一太郎や三四郎を出しているJUSTからも出ています。

里山フォッター陳列写真
NGパレット:NG作品の倉庫
マサキ
シモツケ
ホームページビルダー16の紹介

0 件のコメント:

コメントを投稿