2012年8月21日火曜日

応募枚数変更:夏の花キョウチクトウとサルスベリの花

今まで毎週6枚の応募でしたが、今月から1月20枚になりました。
週6枚だと一寸散歩に出ると撮影できますが、20枚だと気を入れて、
準備が必要です。今週はヒマワリをと思っていましたが、見直すと、
マンションが入っていて、応募出来る作品では有りませんでした。


キョウチクトウの白花赤花、サルスベリの赤花。夏の花のツユクサ。


トンボや海鳥の写真です。今月から25枚ですから、
ブログは月3回になります。 今まで毎週6枚応募なので、
毎週ブログを書いていました。これからは応募の日と、
1次審査結果、最終結果出た日の3回です。

里山フォッター写真販売
写真販売NG写真集
サルスベリ
キョウジョシギ
ヨーカドーの防災用品紹介
特選焼印

0 件のコメント:

コメントを投稿