2012年7月31日火曜日

真夏の花シモツケ

通院の帰りに昭和の森に散歩に行きました。この暑いのに、
トレーニングをしている高校生がいました。大変ですね。
今日は目的は有りません。花が終わって実がなっているか?
位の気持ちでやって来ました。栃の実は見付かりません。
シモツケの集合花が綺麗でした。応募は2枚。



キョウチクトウの写真が3枚



霞ヶ関のトチノキの実の写真が1枚。
先週4枚陳列されました。今週6枚陳列されると陳列枚数
400枚になります。厳選した積りなので大丈夫と思います。

里山フォッター陳列写真
NGパレット:NG作品の倉庫
トチノキ
シモツケ
美人モデルの通販オットー紹介

0 件のコメント:

コメントを投稿