2015年2月25日水曜日

今年美浜のダイヤモンド富士残念でした

19日は夕方も晴れていたので、きっと豊砂海岸ではダイヤモンド富士が
見られたのではないかと思います。残念ながら確定申告の書類作りに
手間取って、豊砂海岸に自転車を飛ばせませんでした。


20日の幕張海岸での夕日の沈んだあとの写真です。
とうとう富士山は姿を見せませんでした。21日美浜大橋でも
太陽は見えましたが、富士山は見られませんでした。
カメラマンは検見川浜海岸から繋がっていました。
美浜大橋は昭和の森の初日の出のカメラマンと同じようです。
数的には負けていますが。22日から25日まで太陽も富士山も見られません。

2月20日幕張海岸の夕日の追っかけ
2月21日幕張大橋の夕日の追っかけ
夕日のTOP
15年1月1日昭和の森初日の出追っかけ
銚子の夕日
アマゾン通販自転車
アマゾンKIDS応援

0 件のコメント:

コメントを投稿