2015年2月3日火曜日

写真展「美しい美浜」始まる

まさご倶楽部の写真展「美しい美浜」展示会が開始されました。
ホームページを作るから写真を撮っても良いかと聞きましたら、
ダメだと断られました。幸いこじま花の会のメンバーが出展した、
写真が有りましたので、其の写真でホームページを作りました。

稲毛海岸砂浜 ダイサギ 検見川貝取り船
コアジサシ モニュメント 公園サクラ
菜花とサクラ 稲毛海岸砂浜
ハシボソガラス ハシブトガラス

それぞれの写真をクリックすると大きい写真にリンクします。
これらの写真は全てGOOのブログのアルバムの写真を、
引用しています。何しろGOOのファイルサイズが1テラも
有るそうですから。ホームページのファイルサイズは1ギガ
です。

ホトコン美しい美浜:花の会メンバー作品
2月1日から11日までの写真展飾りつけ
夕日の写真
ダイシャクシギ
バレンタインにチョコレート(アマゾン通販で)
ホワイトデーにはINNERを(アマゾン通販)

0 件のコメント:

コメントを投稿