今年7月は、暑く乾燥が続くので毎日の水遣りに助かっていました。
所が25日如何したわけか?ホースの接続
部分から、水が飛びだしてきました。
蛇口にホースが繋げません。お手上げです。早速MrMax美浜店へ。
昨年買ったもので、故障すことが念頭に有りませんから、
レシートは有りません。サービスカウンターへ持ち込んだら、
レシートの確認です。無いとわかるとメーカータカギさんに
電話をしてくれました。クレーム担当の女子は部品を明日送る
との事で一件落着のはずでした。25日の明日は26日です。
届かないので、文句を言いました。明日28日着で、九州から
部品を送るそうです。一件落着!そうは行きません、今日も
バケツで水遣りです。
最初にMrMaxに持ち込んだ時
サービスカウンターに店長さんがいたので、陳列品から
即部品を取り外して取り替えてくれれば、それで済んでいた
問題です。店長の仕事第一はクレーム処理です。
私が地区長なら即降格です。どうなるでしょう?
散水ホースが無い状態の水遣りのホームページです。
http://what.ifdef.jp/sansuisen/
水道栓とホース接続部分の不具合 |
アナベル紫陽花緑の蕾 |
アナベル紫陽花 |
紫陽花挿し木 |
アナベル紫陽花の白い花 |
0 件のコメント:
コメントを投稿