2021年11月1日月曜日

植える時期最終日に植えたイチゴ苗

苺苗1株買いました。今までの株は大きい株でしたが
実が小さく、つるも伸びません。業を煮やし引退させました。
でも考えてみれば1本だけだったのが実が小さい原因かと思いました。


そこで苺の苗を2本追加で買ってきました。
そして苺産地の長い畝に植えられているのを思い出し、
プランターに植え直しました。これで来春は苺が沢山食べられナス。



長く伸びてプランターたら飛び出したツルの先に苺がたわわに、
生って3時のおやつのテーブルをにぎわすでしょう。

イチゴの栽培
大戸菜栽培
ツタンカーメンノエンドウマメのエンドウマメの生育
家庭菜園:正月用白菜の種まき
ご隠居youtube
写真販売最近情報

0 件のコメント:

コメントを投稿