2021年5月1日土曜日

今年も夏野菜植え付けました

去年我が家の夏野菜は八百屋さんを泣かせるほどの収穫でした。
気を良くして今年も挑戦です。沢山種を撒いても芽の出ないトウガラシと、
ナスの苗を買ってきました。トウガラシは1つの鉢に2本入っていました。
2~3日前瑞巌寺トウガラシも買っていたので、それも一緒にしました。

>


20年夏夏の野菜は沢山獲れました。今年も沢山獲れる事を期待します。
植えた5月1日は雨が降り雷様も怒っていました。
これは沢山獲れる吉兆でしょうか?

21年茄子と唐辛子と胡瓜の植え付け
20年夏八百屋さんを心配させた野菜の出来
冬の渡り鳥そろそろお帰りです
冬と夏ののお客さん入れ替わり
南オオストラリア北海道のミユビシギ

0 件のコメント:

コメントを投稿