2017年12月28日木曜日

太陽の沈む位置が富士山に近づきました

稲毛海岸、検見川浜の来年冬のダイタモンドも2月20日頃でしょう。
沈む太陽の位置が大分富士山に近づいています。
最近天気の良い日に何度か稲毛海岸に行ったのですが、日の沈む頃の
対岸に雲が多く富士と夕日が一緒に撮れませんでした。



今日3時ごろ稲毛海岸に散歩に行ったら富士山が綺麗見えています。
時計を見たら未だ3時半です。今の日没の時間は4時半です。
花見川河口に稲毛海浜公園の池で写真を撮ってから歩くと行くと。
丁度良い時間かなと思い、花見川河口を目指し歩きました。
残念ながら花見川河口の手前で日没です。橋の下の富士の写真は
撮れませんでしたが、太陽の沈むところと富士山の写真は撮れました。

太陽の沈む位置富士山の位置:12月27日
2月21日美浜大橋のダイヤモンド富士
鳥の写真に新年の挨拶を
稲毛海浜公園
浅間神社で初詣

0 件のコメント:

コメントを投稿