2016年8月2日火曜日

稲毛海岸午後も来てますコアジサシ

稲毛海岸に来るコアジサシは朝だけのものかと思っていました。
今日朝は沢山雨が降っていましたので、散歩は午後になりました。
太陽は燦々ですが心地良い風が吹いています。朝の雨のせいでしょうか?



午後はコアジサシが来ていないと思っていたので、高倍率のカメラを
持参していませんでした。この写真は光学10倍のカメラで撮りました。
午後は逆光になるので、綺麗な写真を撮るなら朝が良いようです。


8月2日の稲毛海岸午後のコアジサシ
7月24日の稲毛海岸のコアジサシ
稲毛海岸
コアジサシ
美浜散歩道

0 件のコメント:

コメントを投稿