2016年1月19日火曜日

後一月後に千葉の海岸でダイヤモンド富士が見られます

早いもので後一月で美浜の海岸でダイヤモンド富士が見られます。



今日は1月前の稲毛海岸での富士山と夕日の沈むところの位置を
お知らせします。この時間は風が強く雲は吹き飛ばしているので
富士山と稲毛の海岸の間に雲は有りません。
稲毛の海岸は2月23日か24日だと思いますのでその日も
雲の無いこんな天気だと、富士山の頂上から夕日が沈む所が、
見られます。2月1日の千葉市の市政だよりに情報が載ると思います。
そうすると日日と時間が分かります。今市政だよりはコンビニで
手に入ります。新聞を取っていなくても、2月1日にコンビニに行って
興味があったら手に入れて確認して下さい。

結婚式をテーマにBasic Itemを紹介しようと思いましたが、
どうも納得行きページになりませんでしたが、紹介します。


稲毛海岸の夕日と富士山1月19日
夕日と富士山TOP
15年2月16日稲毛海岸
里山薬蔵:風邪薬

0 件のコメント:

コメントを投稿