2014年10月23日木曜日

販売写真応募:フラワーフォッター

今月も沢山三陽メデアフラワーミュージアムでの写真があります。



この花は大分前から沢山咲いていました。
名札を探したのですが見つかりません。
それで応募出来ず写真も取っていませんでした。名目を聞いてみたら、
ネコヒゲと簡単な名前でした。三陽メデアフラワーミュージアムの花の
名前は長く中々覚えられません。ネコヒゲだったら覚えられます。
写真選びは今までと違うデスプレイを使いました。ボケが少なければ、
ボケを選択したデスプレイに原因があったことになります。

フラワーホッター陳列写真
NGパレット10月
三陽メデアフラワーミュージアムの花
餅つき
洋服
アマゾン通販野菜栽培参考書の紹介

0 件のコメント:

コメントを投稿