2014年1月25日土曜日

里山フォッター薄っすら富士山の見える写真を応募

今月は21日同窓会でした。応募日に応募出来ず次の日応募しました。
でも撮りだめの写真では応募品質の有る写真が不足していました。
今日までかかってやっと応募枚数に達しました。
その間に4枚しか応募していないのに、1次の審査結果が出ました。



先月陳列されたウミネコの写真に似た鳩の写真を3枚応募しました。
正月帰省した帰りに撮った利根川沿いの夕日の写真も応募しました。


色が綺麗なので陳列が期待されます。

里山フォッター陳列写真
NG写真一覧表14年1月
ハクセキレイ
花見川河口の渡り鳥
資格と講座
里山酒蔵

0 件のコメント:

コメントを投稿