2012年11月30日金曜日

500枚陳列されました

陳列量は500枚を超えましたが、今月のNGが14枚では自慢出来ません。
一眼レフだと1年で12分にクリア出来るでしょうが、中々コンデジは、
ピントが合いません。ボケの具合も中々綺麗に出来ません。今月は
昭和の森の自然観察会のテーマが種だったので種の写真有りました。


この写真はオナモミと言う引っ付き虫の実です。
アズキの原種ヤブツルアズキの写真は残念ながらNGでした。


ウメノキゴケは空気の綺麗な所に育つ地衣類です。この写真は陳列されました。
 チェーンストア川柳に昔のことを思い出し
  渥美式 思い出して 赤字減り
これを出したら友達に、お客様の立場で書かないと当選しないと言われました。

里山フォッター写真販売
写真販売NG写真集11月
アブツルアズキ
店舗見学
渥美俊一作品を集めました
ウオールマートの関連本の紹介

0 件のコメント:

コメントを投稿