2012年3月3日土曜日

ダイヤモンド富士の写真が陳列されました

今年は夕日と富士の写真が中々陳列されませんでした。
変形では有りますが、日食のように、太陽の中に、
富士山の影が映し出されました。しかも中央です。

最後の最後に夕日と富士の写真が陳列されました。丁度300枚目の陳列です。




先週昭和の森の雪景色2枚とも陳列されたので今週もと、
今週も応募しました。ケヤキの木の上の方が写真に写っていない為、
残念ながらNGになりました。初めて販売写真にリンクを掛けました。



里山フォッター陳列写真
NGパレット:NG作品の倉庫
ダイヤモンド富士写真販売
渡り鳥観察会
バレンタインデーのお返しは昔に戻ろう!!




0 件のコメント:

コメントを投稿