2011年8月24日水曜日

やっぱり難しい、投稿の多い素材

今日先週と今週の審査結果が届きました。NG3枚と有りました。
てっきり先週の分でNGかと思いました。何と3枚とも今週分です。
良い配置の構図と思いませんか?沢山応募が有ってもNGには。
向きと言い、後ろのぼかし方と良い、私の中のベストショットです。
来年の事を言うと鬼が笑うと言いますが、ダイヤモンド富士の観察会を、
来年の2月に開くことになりました。進捗状況のブログが出来ました。

里山フォッター陳列写真
NGパレット
ダイヤモンド富士を見る観察会の進捗状況
今年の美浜散歩道の夕日と富士の関係
来年の夏はコアジサシで

0 件のコメント:

コメントを投稿