2011年7月5日火曜日

里山フォッター7月スタート

先月は1次審査は良かったのですが、3次審査で大分NGが出ました。
今月は昭和の森観察会で撮った、モミジイチゴの実と
ムラサキツユクサです。ムラサキツユクサは園芸種なので余り応募したことが有りません。
野草と思って応募して、コメントを書く段階で園芸種と分かりました。
園芸種と分かっていれば応募しなかったんですが。6月は
自然フォッターの成績が3年間で一番でした。NGが1枚でした。
 自然フォッターで使っているカメラは10年以上前に買った、コニカミノルタの、
300万画素のカメラです。里山フォッターは1,200万画素のカメラです。
一番の違いはISOです。少し暗くてもISOがオートで変わって良い写真が撮れます。
しかしNG写真になってしまいます。感度が良すぎて。
 旅行へ行くときMYタオルですか?旅館のバスタオルを使いますか?

里山フォッター陳列写真
自然フォッター陳列写真
イトウヨーカドウ夏物インナー紹介
郵便局の通販紹介
タオルは自前で今治タオル

0 件のコメント:

コメントを投稿