2011年4月21日木曜日

泉自然公園の花を投稿しました

今週は泉自然公園の春の花たちを応募しました。
先週は1次審査NGの河津桜とメジロ2枚がNGでした。

今週イチリンソウ、タチツボスミレ2枚、キランソウ、キジムシロと

泉自然公園で撮った写真ばかりでした。良く撮れてはいるのですが、

デジタル望遠が掛かっていたようでニリンソウ、タチツボスミレが、
1次でNGになっています。残っているのはOKでしょう。

 最近余震が多いので、携帯できるヘルメットを紹介するサイトを
探しました。ヘルメットも作業用品大手のミドリ安全からカラフルな
商品が出ているのも見つけました。

NGパレット:PIXTA NG写真集
たためるヘルメットの紹介
昭和の森自然観察会4月
孫さんへのプレゼント特集

0 件のコメント:

コメントを投稿