2010年12月12日日曜日

今週の里山フォッター

今週の投稿は先々週5枚投稿で5枚ともNGだった、
月下美人未応募の作品があったので1枚応募しました。
このキカラスウリは今週応募した作品です。
フジバカマはこの紫色と白色のフジバカマを応募しました。
白色のフジバカマは、間違って同じものを応募したので、
一枚は未応募のままにしました。2枚審査が通ってしまうと、
後が面倒のような気がして。でもNGだったら如何しましょう?
 
 私の子供は2人ともオムツを1年ではずしました。
最近の使い捨てオムツは、2~3回おしっこをしてから、
取り替える人が多くて、外すまで2年以上掛かるのが、
当たり前のようです。この前甥っ子が毎回取り替えるのを見ました。
 毎回取り替えるなら、布オムツがお勧めです。寝る前と起きて直ぐ、
トイレへ連れて行く習慣を付けると、1年経たずに、
オムツが取れると思います。犬の場合1月で習慣付けられます。
 布オムツを紹介するホームページが有りました。

布オムツを紹介するサイト
ABCマートのブーツの紹介
彼女との旅行はMYタオルで
カシオデコカメラ
写真で作る年賀状
ホームページビルダー15の紹介

0 件のコメント:

コメントを投稿