2010年10月30日土曜日

思い出の写真カレンダーを作る

カレンダーを作ってみました。三和ダイレクトから出ているキットですと、
用紙がA3、A4、B5と有りますが写真はすべて半分になってしまいます。

これだとA3のカレンダーもA4の写真が使えて、家のプリンターで、
写真加工が出来ます。発色は悪いですが100円ショップの画用紙も使えます。

今回作るのに使った画用紙は8つ切りを4等分したものです。
B5にはちょっと大きいので、B5サイズに落としました。
 この画用紙はジャスコで200円弱のものです。100円ショップのものが、
ちょっと薄手で使い易いかもしれません。
 このカレンダーを作ったときの状況をホームページにしました。

■良く撮れた写真で作るカレンダー
■障子紙の張替え
写真に撮れた花花
神田うのさん企画のカバンもあるAstyle

0 件のコメント:

コメントを投稿